2009年11月27日

木山裕策さんに遭遇!!

なんと…!

昨年のパパクラブ原点(メンバー募集)となるイベントに主演された
「HOME」でデビューの木山裕策さんファミリーに遭遇しました〜

場所はというと・・・東久留米のお気に入りの店

お店外観.jpg

your big family でご飯を食べ終わった頃でした。

(お店のHP)
http://www7b.biglobe.ne.jp/~yourbigfamily/index.htm

(お店のブログ)
http://ameblo.jp/yourbigfamily/

ここの料理はとっにかくウマいんですけど!

yourbigfamily.jpg

今日は日替わり定食でしたがツルツル―といきたいときは
日本唯一!野菜でつくったとんこつ「風」らーめん(麺カタで)
これ、ラーメン好きなら一度は食べないと「通」とは言えん。

yourbigfamily2.jpg

お昼だけじゃなく、夜も営業しとります。
体に良さそうで、味が良い厳選の日本酒もおいてます。

ひとりでも ゆっくり過ごせるお店ですね。

■中央町1-1-48 (東久留米郵便局ならび)
■火・水・金・土曜日営業
■11:30〜16:00 , 18:30〜21:00(金・土は〜22:00)
■TEL&FAX 042-479-4350
※3人以上でご利用の際にはお気軽にご予約いただけると
助かるそうで〜す!

あなたも…運が良ければ木山さんにお会いできるかも…?
(わたしはご家族プライベードでしたのでそっと横目でみるだけでした)
ラベル:木山裕策
posted by パパクラブ@ひがしくるめ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

あ、食育講座のお知らせだ!

091105_0822~01.JPG今朝は少し寒さが弛んで秋らしい朝でした。

早朝から朝ランをペースアップして、追い込みましたので、自転車はお休みして、最寄り駅から電車通勤にしました。


何気に、PASMOで改札を抜けようとしたところ、改札横の窓口にハイキングの案内がチラリと目に入りました。

「あー秋の紅葉の中を自転車で走るのもいいなぁ」等と妄想しかけたところ、すぐ右側にどこかで見覚えのある何かが…


12月5日に予定しているパパクラブの食育講座の案内チラシでした。
091205_syokuiku .jpg

どうやってここにおかせて貰ったのでしょう?

誰だろう?…凄いなぁ


地道なパパクラブに声援を〜(^_^)v
posted by パパクラブ@ひがしくるめ at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

プリキュアなるもの

image/2009-11-03T09:44:061
インフルエンザもなんのそので人が集まる映画館。

女の子のヒーローものであるプリキュアなるものは凄い人気だ。

休日ということもあってパパママがそろって来ている家族が多い!

感染警報がでている最中でもマスクをしている人は一割ほどでほとんどは幼児

あまり気にしてもしょうがないということか、みんなでかかれば恐くない ということか・・・

よく見ると、家族みんなで入っているのではなく、パパは見送っている・・・

しばらく書店はパパさんたちでにぎわうな〜
posted by パパクラブ@ひがしくるめ at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

