2011年09月28日

「フィフティな川柳」入賞者発表について

東久留米市男女平等推進センター フィフティ2です。

男女平等推進センターでは、男女共同参画週間(6月23日〜29日)に合わせ
8月15日まで「フィフティな川柳」を募集しました。
「フィフティな川柳」とは女性と男性がともに認め合い、支え合いながら
学校生活や仕事・家事などに進んで参加・協力し、生き生きと自分らしく生きられる社会(男女共同参画社会)を5・7・5の言葉に表したものです。
今年度は市内ばかりでなく、全国から多数の川柳が寄せられました。
その中から入賞句が8月19日の選考会で決定しました。

発表は、男女平等推進センター9月30日発行『ときめき』47号の誌上にて行います。
『ときめき』は、センターはじめ、市内の公共施設、駅などに配架されます。
また、市のHPにおいても47号はPDFの形でご覧になれます。
是非ご覧ください。

発表についてのお問合せがこのブログに寄せられましたが、回答が遅くなりまして
大変申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。

posted by パパクラブ@ひがしくるめ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227935985

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。