2011年01月14日

再就職講座受付中!

東久留米市男女平等推進センターフィフティ2からお知らせです。

センターでは2月連続して再就職講座(2月19日は公開講座)を開催します。
パソコンの知らなかった機能知識やマナー講座もあります。
是非ともパートナーの方におすすめください。申し込みは男女平等推進センター(042−472−0061)へ。
22再就職シリーズチラシ用.jpg


青年会議所では「第74回例会「ドッジボール大会」を下記のように開催します。多くの方の
参加をよろしくお願いします。
 
この度、2011年度東久留米青年会議所は、働く世代の市民が参加できるイベントを企画いたしました。大変お忙しいと存じますが、なにとぞご理解を頂き参加していただけますよう、お願い申し上げます。
 
<概要>
●主催 : 東久留米青年会議所
●日時 : 2月12日(土) 18:00 〜 21:20
●場所 : 東久留米市スポーツセンター 第一体育室
●内容 : 第1部:各団体PR  第2部:ドッジボール大会
●参加対象者 : 東久留米の団体に所属する東久留米市民


<主旨目的>
東久留米に在住する働く世代(20代〜40代)の体力・健康増進、相互の交流を図るための第一歩となるよう、スポーツ・リクリエーション大会を開催する。

<効果>
  働く世代が企画し、働く世代が参加する東久留米市民のためのイベントを開催することによって、同世代の地域参加を促進することができる。
  また、交流によってネットワーク構築の可能性が広がり、市の活性化に繋がり、まちを明るく元気にするための一助となることができる。
posted by パパクラブ@ひがしくるめ at 17:42| Comment(1) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になっている敬ちゃんからのお誘いですし、同世代の友人の輪も拡がると思うので皆さん如何ですか?
童心に返ってドッジボールしませんか?
敬ちゃんからはチームはパパクラブで固めるのでは無く、みんなバラバラにするとのことでした。
新しいパパ友作りに繋がると良いですね。

byまっちゃん
Posted by まっちゃん at 2011年02月09日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180662423

この記事へのトラックバック
×

