2010年11月30日

保育園の周年記念行事

週末は保育園の周年記念行事でした

1630922749_213.jpg

副実行委員を務める私はこの1カ月毎週末朝から晩まで保育園で作業し、
寝る時間を削り、準備に大忙しでした。

でも当日は沢山の人が参加してくれ、OB父母も先生方も沢山力を貸してくれ、大成功を収めることができました。
改めて保育園のパワーを感じ、東久留米の保育園に入れてよかったなぁと感じた一日でした。


10年前のタイムカプセルをあけ
10年後に向けてまたタイムカプセルロケットを飛ばしました。
10年後にまだ公立保育園が残っていることを祈りつつ、みんなとの再会を楽しみにしたいと思います。
10年後になれば息子も高校生。どんな子になっているのかな。


実は前日我らがパパクラブ設立当初お世話になっていたS谷係長、今では課長さんに連絡し
是非きてくださーいと誘ったら、一緒に参加して、カレー配布を手伝ってくださいました。
ありがとうございました。

そしてM山さんの下のお嬢さんも、ちょっとうちの保育園にいたことから、急きょ連絡し
来ていただきました。パパは野球だとのことで、私はお会いできませんでしたが、
ママと参加してくださっていたと聞いています。
楽しんでもらえたかな?


さあ、これからは記念誌作り、そして卒対です。
今年は忙しいけど頑張るぞー
posted by パパクラブ@ひがしくるめ at 12:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしいことをリーダーシップをとって成し遂げましたね(^^)/

みんなの心に良い思い出を残したね。
Posted by at 2010年12月07日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171258506

この記事へのトラックバック
×

