2010年10月14日

レーメン

今日は部長のこちらのご友人に
焼き肉をおごってもらいました

SANY0001.JPG

最後に冷麺でもどう?と言われ
頼んでくれました

Can I have a レーメン ?

そして机に出てきたのは、見事なレモン(写真右下) <^o^>

これには3人大爆笑

アメリカに3年も住んでいてこれなんだから、数ヶ月くらいで英語がうまくなるはずないんだよ〜
と励まされました (^_^;)


最後に女を口説くならここなんだよと
湾の反対側からのシアトルの夜景スポットにまで連れて行ってくださいました

SANY0008.JPGSANY0006.JPG

ダウンタウン全体と、左がSpace Needle 右がダウンタウン
男3人で行く場所ではありませんが、最後にとてもきれいな夜景を見ることができました

ごちそうさまでした〜


当初は毎日会議漬けで観光の予定などなかったのですが、
予想外にシアトルを満喫することができました〜


Reported by echigoya
posted by パパクラブ@ひがしくるめ at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事も遊びも食もフルアグレッシブ!(^^)

振り返っても
美味しい体感が写真で伝わってくるわ〜

ひとまわりもふたまわりも
大きくなって(?)
無事に日本へ帰ってきてくださいね!
Posted by at 2010年10月14日 19:31
レーメン!
ワロタ〜♪

Posted by すずえ at 2010年10月15日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。