2010年10月11日

今夜はこれで Hooters

今夜はアメリカンなお店に連れて行ってやると
ちょっと離れた レイク ユニオンまで足を運んでみました

SANY0153.JPG

Hooters
とはどういう意味か辞書で調べてみてください

その意味の通り、超スタイルの良いウェイトレスさん達が、
ピチピチのタンクトップとホットパンツで出迎えてくれます。
女の子の乳と尻と太ももと笑顔を見ながらバッファローチキンウィング(手羽揚げ)
をつまみに生ビールをぐっとやってオヤジはみんなニコニコという、
死ぬほどアメリカンな店なんです <^o^>

いやぁ二人でピッチャー2杯も飲んじゃいました〜
つまり一人1ピッチャーですな

HOTな手羽先がまたビールが進むんです

SANY0152.JPG


エクストラ料金を請求されそうだったので、おねえさんの写真を撮るのはあきらめましたが
http://www.hooters.com/home.aspx
まさにお店のHPに出てくるような感じですねぇ


なかなか美味しくてこの数日のディナーに比べれば安い方で、
まさにアメリカンを感じたお店でした

しかし食べすぎで、さすがにこれは運動しないとやばいなと
帰りは雨の降る中ダウンタウンまで歩いて帰りました

日中に行ったSpeece needle の夜景もなかなかでしたよ〜

SANY0154.JPG


reported by echigoya
posted by パパクラブ@ひがしくるめ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165358196

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。