2010年06月28日

パパクラブミーティング&歓迎会

歓迎会、ミーティングに参加してくださったパパクラブ@東久留米メンバー、お世話さまでした。

久々で楽しかったですね。また開催しましょう。

新メンバー歓迎会の様子をUPします。CAQWE18C.jpg

CAHVRTY2.jpg

posted by パパクラブ@ひがしくるめ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

オアシスならーめんは親子でどうぞ〜♪

「ときめき」でもとりあげられ
木山裕策さんファミリーにも愛され
ただただいつもいつも
FAN!な 私の皆の癒しのお店

YOUR BIG FAMILYにいったところ・・・
(ブログ:http://ameblo.jp/yourbigfamily/

なんとっ!
とんこつ風ベジらーめん(最高!)の
ネクストらーめんとして・・・

しょうゆ味ベジらーめん(ベジチャーシューのせ)がっ!
201006051325000.jpg

こんれがまた、一口食べて素晴らしいことっ!
あっさりだけど濃厚で、しかもまろやか〜
(店のまわしもんと言わず、いちファンのお墨付きですからお許しを)

これ、東久留米に住んでるなら一度は食べないともったいないです。

・・・と宣伝ばかりもなんなんですが話はかわって
今度、以下のイベントにまたまた
スタッフとして参加しちゃいます!

201006051319000.jpg

「縁」をつくる日がその名も縁日
その名も「ご縁まつり」〜!

このイベント。スタッフ・お客さんたちまで参加してやるんですよ!
面白いでしょ〜?わくわくしますでしょ〜?

中身はきっと小さな子ども向けの企画を盛り込むと思いますんで
そのときは遠慮なく(?)どうぞご協力くださいまっし(^^)/
posted by パパクラブ@ひがしくるめ at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

屋台

只今福岡出張中

とりあえず
まっさきに中州の屋台へ

K3400080.JPG

昨夜はこれで

K3400082.JPG
posted by パパクラブ@ひがしくるめ at 07:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

